京都駅

kyoto  京都駅

 

京都は、神社仏閣ばかりではありません。
京都駅の建築デザインも、すんばらしーーと思うんですよ。

2009年08月09日 00:00

8 Comments

  1. miyacchi より:

    こんにちわ~♪
    そうですよね、寺社仏閣だけじゃないですよね。。^^
    あたしも、キレイになった京都駅、1度だけですけど
    行った事があります。。
    とってもキレイで、「おおぉ~」と見上げたのを覚えています。。
    この写真、とってもステキですね。(*^^*)

  2. takeb6 より:

    とても綺麗ですね。
    こんな空間を一度でいいから設計してみたいです。
    青がとても良いですね。
    ドイツベルリンの駅もガラスのファサ-ドが凄かったです。

  3. mori より:

    こんにちわ^^
    幾何学模様できれいですね
    京都と言うとお寺と古いイメージがあるのに
    近代的なイメージあるんですね
    見に行きたくなりました^^

  4. はぴ より:

    こんちゃ~
    ほーーんと斬新というか洗練された駅の
    デザイン 美しいですね。
    前に駅の様子を写真で見ましたが
    古都とは思えない駅にびっくりしました。
    青と鉄がマッチして綺麗~^^

  5. y213 より:

    miyacchiさん、こんばんは〜。
    通勤やお出かけの際によく行くんですが、
    写真はとったことないなぁ〜ということで撮って見ました。
    私も、最初に見たときは「おおぉ〜!!」でした(笑)

  6. y213 より:

    takeb6さん、こんばんは。
    ドイツベルリンの駅も素敵なんでしょうね。
    今度行ったときに見てみます〜!!
    ・・・なんて言ってみたい(笑)

  7. y213 より:

    moriさん、こんばんは。
    近すぎて、気にならなかったんです。
    まさに、「灯台もとくらし」でした(笑)

  8. y213 より:

    はぴさん、こんばんは。
    確かに京都のイメージとはかけ離れてますよね・・・。
    とにかくデカッというのが印象です。
    口をポカーンと開けて見上げてしまいますよ。

Add a Comment




Movie
No movie sorry.

 

 

Related Posts




Copyright © 2009-2012 kyoto x photo All rights reserved.
Site design and Photo by y213