皆既月食 2011.12.10

kyoto life  皆既月食 2011.12.10

何故か団子をたべながら・・・。
あれが地球の影。

 

 

2011年12月11日 10:46

8 Comments

  1. tsutoppy pc版 より:

    そうなんです…

    月食と判ってましたが、昨日は休日出勤で久方ぶりに本気で疲れていまして
    雰囲気だけにし、おそらくy213
    さんがきっとUPしてくれるに違いないと確信していましたよ(笑)

    では、コーヒー飲みながら皆既鑑賞を。

    • y213 より:

      tsutoppyさん、こんばんは。
      寒さに負けて、撮るつもりはなかったのですが、
      ちょっとベランダから見ちゃうと・・・撮ってました(笑)

  2. meruchy より:

    京都でも綺麗な月蝕が見られたのですね。
    y213さんは「お寺とのコラボかなぁ~」とかも思いましたが、
    月が高すぎましたね。綺麗な赤いお月様でしたね。

    • y213 より:

      meruchyさん、こんばんは。
      なるほど・・・東寺あたりだったらコラボできたかも。
      寒さに負けて、ズボラこいたので・・・ダメですね^^;

  3. nagomuyoshi より:

    キレイに写るもんですね。
    感動したでしょ・・・。
    でも団子を食べながら・・・^^;
    夜中に食べちゃ
    体に悪いよ・・・(#^.^#)

    • y213 より:

      nagomuyoshiさん、こんばんは。
      感動しました!!
      団子・・・やっぱりダメっすか(笑)
      ほら、腹が減っては・・・って言いますし。

  4. lecouple より:

    月食、綺麗ですね。
    当方はブログのデザイン変更に集中したため、
    月食があったことを忘れていました。(涙)
    当方のブログからこちらへのリンクを張らせて貰いました。
    リンクNGならばご連絡戴ければ外します。
    よろしくお願いします。

    • y213 より:

      lecoupleさん、こんばんは。
      リンクありがとうございます。
      こちらからもリンクさせて頂きますね。
      今後共よろしくお願いします^^

Add a Comment




Movie
No movie sorry.

 

 

Related Posts




Copyright © 2009-2012 kyoto x photo All rights reserved.
Site design and Photo by y213