安楽寺

jinjyabukkaku kyoto  安楽寺

「また来年」と、秋が言っています。

 

 

2010年12月06日 23:42

16 Comments

  1. nagomuyoshi より:

    安楽寺・・・。
    どこへ行っても見かける名前。
    ワタシ、この名前好きなんです。
    来年の秋は、長いのか短いのか・・・^^;

    • y213 より:

      nagomuyoshiさん、こんばんは。
      確かに、よく見かける名前かもしれませんね。
      来年の秋・・・どうでしょうね^^

  2. こんばんは~。
    私も先週の土曜日に行きましたよ。
    ここの門構えは、本当に絵になります。
    そうか、ここぐらい寄った方が迫力ありますね^^!

    • y213 より:

      ディープシーズンさん、こんばんは。
      私は日曜日でした。朝はやくにもかかわらず、
      5,6名のカメラマンさんがいらっしゃいました^^

  3. meruchy より:

    落ち着いた雰囲気がいいですね。素適です。
    来年か? 来年は京都に行けるかな?

    • y213 より:

      meruchyさん、こんばんは。
      私は、是非富士山を撮ってみたいです。
      来年・・・来年こそは。

  4. Nogiku より:

    うーん、良いな~、侘び寂びの世界・・

    京都は丁度良い紅葉の時期に行っていないので
    この写真はとても嬉しいです。

    • y213 より:

      Nogikuさん、こんばんは。
      ご無沙汰しております。
      ありがとうございます。
      紅葉の時期は、どこもかしくも大賑わいで大変ですよ〜^^

  5. ひろひろ より:

    こちらは知りませんでした。
    とっても雰囲気のあるお寺…
    素敵ですね~行ってみたいです。
    あっそうそう、地蔵院行ってまいりまして…
    改めてy213さんの”らしい写真”素敵ですね!
    これからも勉強させてもらいます。
    サンタさん、広角がほしい…

    • y213 より:

      ひろひろさん、こんばんは。
      サンタさん・・・いい子にしてると来るかも?
      私は、休みがほしいです(笑)

  6. はぴ より:

    紅葉に包まれた門
    門から見える紅葉と階段の落ち葉
    落ち着く景色ですね。
    閉ざされた門と言葉がとても素敵ですね^^

    • y213 より:

      はぴさん、こんばんは。
      この後、おじさんが門前を掃除してらっしゃいました。
      その風景もなんとも絵になって、素敵でしたよ^^

  7. youpv より:

    こんばんは~。
    私も先日、早朝に訪れました。
    今年から(?)手すりが付いちゃいましたが
    参拝者の安全が第一ですからね。

    山門前に積もる散紅葉が綺麗ですよね。

    • y213 より:

      youpvさん、こんばんは。
      ですよね、手すりなかったですよね。
      あれ?と思ったんですが・・・確かに安全第一ですね。

  8. こんばんは。
    安楽寺、写真で見たことがあって
    行ってみたいなと思っていました。
    すごく雰囲気のあるお寺なんですね。
    来年はここへ撮影に出かけてみたいです(^^)

    • y213 より:

      enable-secret-36さん、こんばんは。
      安楽寺さんは、法然院さんと銀閣寺のご近所さん。
      しかも哲学の道沿いなので、お散歩コースとしてもいいですよ^^

Add a Comment




Movie
No movie sorry.

 

 

Related Posts




Copyright © 2009-2012 kyoto x photo All rights reserved.
Site design and Photo by y213