四条河原町

先日の連休最終日の夕方。
あぁ、明日から仕事か・・・と思った瞬間にカシャ。

kyoto  四条河原町

2009年07月24日 01:10

10 Comments

  1. はぴ より:

    おはよう~
    四条河原町って聞いた事あります。
    こういう街並みなんですね。
    にぎやかだわぁ~。
    明日から仕事って思ったとき また1週間長いなぁって
    感じちゃいますよね。
    でも、もう週末^^ 土日は休みなのかしら?
    我家では明日から子供が夏休みに入ります。
    これから40日近く 落ち着きませんww

    ↓のみたらし祭り 面白いですね。
    御手洗い祭りってなってるけど足を洗うんですねぇ。
    お札も足型 初めて見ました^^

  2. miyacchi より:

    こんばんわ~♪
    あー。。いつも通っている四条河原町だ~。^^
    もうすぐ日が暮れる‥‥ってところでしょか。。
    あたしもこの時間になると、
    「あぁ。。また1日が終わる‥‥」って思っちゃいます。(笑)

    ちょうちんが風情を出してますね~。。

  3. mori より:

    こんばんわ^^

    明日らか仕事だと思うと気が重くなりますね
    四条河原町昔行ったことあります。
    はっきりとおぼえてないくらい、昔です
    もう一度行きたくなりました^^

  4. ひろ より:

    こんばんは^^
    毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。
    約1月間引越のためブログをお休みしておりましたが、
    本日から復活いたしました^^
    これからも従来にもまして、仲良くしてくださいませ^^

    お返事遅くなってごめんなさいね^^

  5. んじゃみ より:

    こんばんは。
    日曜の夕暮れ時の四条は、きれいだけどちょっと切ない感じですよね。今週も間違いなくそのときが来ると思うと、ちょっと今から鬱に…(笑)

  6. y213 より:

    んじゃみさん、こんばんは!
    早すぎます!!
    サザエさんのエンディングまで、かなり時間がありますよ。
    でもそのお気持ち、すごく分かります(笑)

  7. y213 より:

    おかえりなさい、ひろさん。
    暑さで・・・すでにバテ気味です。
    ブログ楽しみにしてますよ!
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  8. y213 より:

    こんばんは、moriさん。
    行きたいと思っていただいて、とても嬉しいです。
    週末の河原町は、人・人・人です。
    ゆっくり休みをとって、おこしください〜。

  9. y213 より:

    こんばんは、miyacchiさん。
    そうです、日が暮れるところです。
    あぁ・・・もう一日が終わる、明日仕事や・・・
    やらなあかんこと貯まってる・・・に、逃げ出したい・・・
    ため息と共にカシャでした(笑)

  10. y213 より:

    はぴさん、こんばんは。
    四条通りは、写真のような町並みですね。
    ひと筋北や南に入ると、町屋が並ぶ通りや、
    有名な錦市場なんかがありますよ。

    土日は基本的に休みですが、
    最近は基本通りに行きません・・・トホホ。

Add a Comment




Movie
No movie sorry.

 

 

Related Posts




Copyright © 2009-2012 kyoto x photo All rights reserved.
Site design and Photo by y213