圓通寺

kyoto  圓通寺

・・・。

 

 

2010年06月24日 00:09

30 Comments

  1. ひろひろ より:

    !!!。

    • y213 より:

      ひろひろさん、こんばんは。
      そうそう、!!!!でしたよ(笑)

  2. miyacchi より:

    こんにちわ~♪

    本当に、言葉もいらないですね!

    • y213 より:

      miyacchiさん、こんばんは。
      なんか言葉を・・・と書いては消し、書いては消し。
      結果、そのままになっちゃいました(笑)

  3. はぴ より:

    日本の美ですね!!
    心が落ち着きます^^

    • y213 より:

      はぴさん、こんばんは。
      美ですね。ほんと落ち着きますよ。
      不思議な場所でした^^

  4. youpv より:

    こんにちは~。
    本当に綺麗な借景庭園ですよね。
    言葉もいらないとはこの事ですね。

    • y213 より:

      youpvさん、こんばんは。
      何を書いても、しっくりこなくて・・・。
      そーゆー事なんだなと、諦めた結果です(笑)

  5. nagomuyoshi より:

    私んちにも、こういう風景が欲しいですね。
    庭をもつ広さがありませんが・・・^^;

    • y213 より:

      nagomuyoshiさん、こんばんは。
      私の住むマンションからだと・・・隣のマンションが見えます(笑)
      庭が欲しい〜。

  6. mori より:

    こんばんわ^^

    私の家から物風景が見えたら、
    絶対にあり得ないけど
    あこがれの風景ですね
    いいな~^^

    • y213 より:

      moriさん、こんばんは。
      はい、これ私の家の庭です・・・なんて言ってみたいです。
      こんな素晴らしい風景を毎日眺められたら・・・素敵でしょうね^^

  7. Nogiku より:

    し~ん・・・
    岩にしみいるせみの声・・の静けさ。

    カメラアングル、光と影、
    日本の美がすごく伝わってきます。

    • y213 より:

      Nogikuさん、こんばんは。
      ほんと静かですよ・・・
      あぁ、鳥の声ってこんなに響くんだと思いましたよ^^

  8. シブいお声の説明と共に流れる空間、そして時間。
    手水鉢横のサツキがこんなにきれいに咲いているのは
    初めて拝見しました。

    • y213 より:

      ディープシーズンさん、こんばんは。
      そうそう!渋いお声ですよね。
      その渋い声の主と1時間ほど、話し込んでしまいました。
      写真にもお詳しく・・・面白いお話が聞けました^^

  9. AKIRA より:

    こんばんは☆彡
    いつもにも増してかっこいいなぁ。
    凛と・・・静かですね。

    • y213 より:

      AKIRAさん、こんばんは。
      静かですよ〜。
      お庭の前では、声を出してしゃべることが出来ないくらい、
      凛とした空気に包まれてました^^

  10. y213さん こんばんわ(*^▽^*)

    とても贅沢な眺めですね~^^

    静けさの中から見る
    緑のフレームに囲まれた比叡山
    素敵過ぎます^^♪

    • y213 より:

      くるくるぽんたさん、こんばんは。
      雨上がりの比叡山、ほんとに素敵ですよね〜。
      家から見える景色も、今度撮ってみようかな^^

  11. こんばんは。
    遠くに見えるのは、比叡山でしょうか?
    実に素晴らしい眺めですね~
    本当にこの風景に何も言葉はいらないですね(^^)

    • y213 より:

      enable-secret-36さん、こんばんは。
      比叡山です。ここから見る景色は、本当に素晴らしく、
      簡単に言葉で言い表すことが出来ませんでした^^;

  12. meruchy より:

    y213の素適な構図にはいつも驚かされます。
    自分で京都を旅しているような気分になれます。

    • y213 より:

      meruchyさん、こんばんは。
      嬉しいお言葉ありがとうございます。
      お時間があれば、“生”京都を是非!!

  13. んじゃみ より:

    おはようございます〜
    静けさ漂う素敵な写真ですね!
    ツツジのピンクが冴えるなぁ
    きれいだぁ

    • y213 より:

      んじゃみさん、こんばんは。
      この場所の雰囲気が少しでも伝わってよかったです^^
      ほんとに、静かな場所なんですよ〜。

  14. tochi0150 より:

    おはようございます
    この間はこの庭を眺める為の間なのですね
    日本庭園は色合いに落ち着きがあり、ゆったりと眺めることが出来ますね
    お酒を飲みながら、この板間にゴロンとしてみたい^^

    • y213 より:

      tochi0150さん、こんばんは。
      お酒を飲みながら・・・確かにいいですね。
      でも、素敵なお声の主さんに「コラーーーっ!!」って言われるのが、
      目に浮かびます(笑)

  15. takeb6 より:

    しばしながめさせて頂きました。
    柱の向こうに広がるお庭、さらに木の奧に広がる山と空
    そして右の赤、本当に日本人で良かったなあと思わせてくれる
    一枚です。

    • y213 より:

      takeb6さん、こんばんは。
      この景色、時代のながれとともに変化しているそうです。
      残念ながら・・・良い方向ではなく。
      いろいろ難しい問題があるようですが・・・失いたくないですね。

Add a Comment




Movie
No movie sorry.

 

 

Related Posts




Copyright © 2009-2012 kyoto x photo All rights reserved.
Site design and Photo by y213