#001

kyoto  #001

なかなか面白い写真が撮れるようです。
あ、iPhoneじゃなくなったらタイトルどうしよう・・・。

 

 

2010年05月28日 21:18

6 Comments

  1. kaorin より:

    肉球がキュートすぎ!
    私のiPhoneもカメラ系アプリがやたらと(笑)。
    電話よりカメラと化してる感、大ですが、
    思いのほか面白い絵が出てきたりするのでやめられません~。

    • y213 より:

      kaorinさん、こんばんは。
      同じくです(笑)
      「電話<カメラ」状態で、重宝してます^^

  2. ひろひろ より:

    こんばんは!
    y213さんもiPhoneお持ちでしたか…
    iPhone、どっぷりハマってます。
    カメラアプリだけでもたくさんあって面白いですよね~
    また面白いアプリがあったら教えてください!

    • y213 より:

      ひろひろさん、こんばんは。
      iPhoneユーザーです^^
      iPadが欲しい・・と思う今日この頃。
      ブログの写真のアプリは「ロモ」っぽくなるので、
      重宝してます^^

  3. y213さん こんばんわ(*^▽^*)

    ぃやんっ!
    かっわい~~~♪

    温もりの感じられる いい風合いで
    部屋に飾りたいくらいステキです^^

    • y213 より:

      くるくるぽんたさん、こんばんは。
      姉妹猫なんで、いつも寄り添って寝てはります(笑)

Add a Comment




Movie
No movie sorry.

 

 

Related Posts




Copyright © 2009-2012 kyoto x photo All rights reserved.
Site design and Photo by y213