京都タワー

kyoto  京都タワー

秋の日はつるべ落とし。
数分で・・・。

 

kyoto  京都タワー

 

2009年12月09日 00:22

7 Comments

  1. はぴ より:

    おはよう~
    1枚目の光に包まれた写真すごくいいですね。
    こういう光の時間ってほんと一瞬なんですよね。

  2. fyha より:

    こんばんは。
    過去の写真見てまいりましたがめっちゃうまくないですか?
    特に最近撮った紅葉の写真なんかすごく良い感じでした。
    色の出し方や雰囲気がうまいなと。
    本日の2枚目も絶妙なタイミングで撮ってますねー
    京都といえば街中が激混みの覚えしかありません。
    今度いってみたい気がしてまいりました。

  3. ひろ より:

    こんばんは^^
    あらまぁ、べっぴんさんな京都タワー^^
    素敵なアングルですねぇ^^

  4. んじゃみ より:

    こんばんは〜
    きれいですねぇ!!本当に。
    夕日の空の色がすごい幻想的。
    望遠で撮られたんですか?

  5. meruchy より:

    こんばんは、、、日が落ちて浮かび上がってくる京都タワーの遠望、
    とても素敵です。去年はクリスマス前に仕事で京都へ行きましたが、
    今年は用事がなくて残念です。

  6. y213 より:

    aaaa

  7. Johnf2 より:

    plus offering extras which can announce this kind of the main benefit of the skepticism. eddcfdbaecff

Add a Comment




Movie
No movie sorry.

 

 

Related Posts




Copyright © 2009-2012 kyoto x photo All rights reserved.
Site design and Photo by y213