円山公園

kyoto  円山公園

 

京都円山公園の枝垂れ桜。来年の春に向けて充電中のご様子。
・・・にしても、存在感あるなぁ〜。

2009年11月23日 23:42

14 Comments

  1. miyacchi より:

    こんにちわ~♪
    そうそう、この枝垂桜は本当に迫力ありますよね。。
    この前京都に行った時、円山公園にも行ったんですが、
    この桜の木の前で沢山の人が思い思いに寛いでいました。。^^
    春には満開の桜を楽しませてくれるんでしょうね~。。

  2. himakan より:

    青空に枝垂れ桜のシルエットがステキですね。
    雲の模様がいいなぁ。。
    春の満開も楽しみです。^^

  3. chiezo より:

    こんばんわ。

    あの佐野さんの桜ですね。
    季節が違うと、風情も違って静寂感があって、こちらも素敵ですね。
    又、春には絢爛豪華な姿で楽しませてくれるでしょうね。

  4. はぴ より:

    こんばんは
    この時期のしだれ桜の木もいいですね。
    青空に流れる雲と存在感のあるシルエットが
    素敵です。 満開の頃も想像して見てみましたよ^^

  5. meruchy より:

    素晴らしいシルエットですね。
    有名な大木だけあって迫力があります。

  6. takeb6 より:

    こんばんは
    超が付く有名な垂れ桜
    雲のと枝の繊細さがとても綺麗な作品です。
    空の青の色合いも素敵です。

  7. youpv より:

    こんにちは~。
    昔と比べると、だいぶ痛んできてはいますが
    存在感は抜群ですね。本当に桜の時期まで充電してそうです。

    シルエットが美しいです(^^)

  8. y213 より:

    miyacchiさん、こんばんは。
    ここの夜桜が大好きで、毎年欠かさず見に行ってます。
    春以外は意識して見たことないなぁと思い、見に行ってみました。

  9. y213 より:

    himakanさん、こんばんは。
    朝の空は澄んでいて、綺麗でした。
    枝にカラスが一羽・・・いい朝でしたよ。
    春も朝一番で行きたいと思います!

  10. y213 より:

    chiezoさん、こんばんは。
    そうなんですよ、違う角度(季節)で見たらどうかな?っと思って、
    見に行ってみたんです。結果・・・行ってよかったです!

  11. y213 より:

    はぴさん、こんばんは。
    私は、花見のどんちゃん騒ぎまで
    想像しちゃいましたよ(笑)

  12. y213 より:

    meruchyさん、こんばんは。
    朝日が昇るかな・・・という瞬間を狙ってみました。
    あとは、カラスがジッとしていることを祈ってました(笑)

  13. y213 より:

    takeb6さん、こんばんは。
    嬉しいコメントありがとうございます。
    他に、紅葉も撮ったのですが、
    あえて、この写真だけにしてみました。

  14. y213 より:

    youpvさん、こんばんは。
    痛みが気になりますよね。
    枝垂れが、よりいっそうか弱く見えてしまいます・・・。

Add a Comment




Movie
No movie sorry.

 

 

Related Posts




Copyright © 2009-2012 kyoto x photo All rights reserved.
Site design and Photo by y213