Singin' in the Rain

ザーッと降ってきたと思ったら、数時間後には晴れ。
梅雨って、もっとザーザー、ザッサーでは?

kyoto  Singin' in the Rain

先日、カメラの使い方教室に行ってきました。
シャッターを押せばとりあえず写るので、よしとしていた私。
でも、せっかくいいカメラを持っているのに、これじゃ宝の持ち腐れというもの、
あまりにもカメラが可愛そうだ・・・ということで、(あ、3000円というお手軽価格にも惹かれ)
参加することに。

参加人数は、7〜8名でほとんどが年配の方。
先生が所々で入れるギャグや冗談には耳をかさず、皆さんせっせとメモをとったり、
自分のカメラを覗いたりと・・・授業を受ける姿勢は真剣!
ちなみに、私はひとりニヤニヤ。え、今なっていった?なんてことになってました。

授業は、バッテリーやレンズ、メディアの付け方から始まり、各種設定、ボタンの使い方などを
みっちり3時間かけて説明してくれました。
え、このボタンってそーだったの。
へ〜、そうすれば簡単だ。
あ〜、それをしたらダメなの・・・のオンパレード。

何事も最初が肝心ですな。

2009年06月24日 19:52

Add a Comment




Movie
No movie sorry.

 

 

Related Posts




Copyright © 2009-2012 kyoto x photo All rights reserved.
Site design and Photo by y213